人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニス軍団

ダビスタの軍団やクワガタの軍団などいろいろ所属していますが、今日はテニスの軍団です
週1でテニスをやっていますが、軍団になることはありません
今日はなんと6人も揃いました  軍団って呼べますかね

いつもの会社の人とそのスクール仲間たちが来てくれました
今年初めて会う人たちばかりです
男4人と・きれい処が2人です

今日は試合形式をメインにやりました
こんなことが出来るのは1年でも数えるくらいですから
それはもう、楽しいのなんのって
思ったよりサーブも入っていつもよりうまいところを見せられました

天気も下り坂だったのですがなんとか持ちこたえてくれました
ただ風が強かったのが残念でした



テニス終了後・・・・・ファミレスにて・・・・・
ヤギの話で盛り上がりました
保育園に勤めてる人がいるのですが、なんとヤギやクジャクまでいるそうです
ヤギの世話には手を焼いているようでした
相手が女性だと威嚇してくるそうです  危険ですねぇ
こんどみんなで成敗しにいかなくてはいけませんね
よろしく頼みます trikyさん

ファミレスを出ると雨が降っていました
今回もギリギリのところで助かりました
まだまだテニス運はありそうです

テニスの風景、写真に撮ろうと思ってすっかり忘れてしまいました
またみんなで楽しみましょう
by dabikuwa | 2005-05-01 21:28 | スポーツ