人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツ振り返り

何故か週の半ばにスポーツ振り返りです

11月18日 土曜ナイターテニス
金曜日に空いてなく土曜のナイターに1枠空いていたので取りました
mさんとhsさん夫妻とhsさんの妹の5人
妹さんは初めての参加です
久しぶりにダブルスができるので試合を多めにしました
時間はだいぶ足りないなぁ
3時間はやりたい

11月21日 火曜ナイターテニス
ここのところお馴染みの火曜ナイターテニス
trykiさん、mさんだけかなぁと思いきや妹さんも急遽参戦してきました
またまたダブルスができてうれしいな
でも時間がたりない
4時間はやりたい

11月22日 調教3本目&水曜ナイターテニス
月曜日に走ろうと思ったら雨
今日しか調教できないので4km走って来ました
それほど足に疲労も蓄積しなかったのでラッキー
テニスはtrykiさんと2人
昨日は物足りなかったので、連ちゃんでやることにしました
しばらくしてガットが切れてしまいました
ラケットを借りてやってましたが、5分もしないうちにまた切れてしまいました
しょぼしょぼ
切れたガットで球出し&打ち込み
練習だけびっちりできて良かったかも
・・・・と思いたい

もう、燃え尽きました
まだ週の半ばなのに
by dabikuwa | 2006-11-22 22:28 | スポーツ