人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年の振り返り

2006年も残りわずかとなりました
今年1年を振り返ってみたいと思います

ダビスタ関係
KBXでラッツグワイヒアが優勝するという出来事がありました
ダビスタPには手が出ずダビスタとは離れた生活を送っています
またダビスタをやりたいので次回作まで待ちます

クワガタ関係
虫人(むしんちゅ)を結成して夏はとにかく新潟まで通いました
念願のオオクワも採集できました
来年はぜひ♀を採りたい
またBBQもやりたいなぁ

ワンちゃん関係
主にネットを通じての交流になります
アップする回数が少なかったかなぁ
みんなワンちゃんだけでよくあんなに記事が書けるなぁと関心しています

スポーツ関係
今年もたくさんテニスができました
新しい仲間と知り合えたりもします
来年はさらなるレベルアップと新しい仲間を増やそうと思います

それぞれについて詳しく語ると年が明けてしまいますので、簡単に書きました
来年もやらしくお願いします

では、良いお年を
by dabikuwa | 2006-12-31 17:16