人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊ビーグルの芸

クワガタとダビスタが交互にきていたので今日はクワガタだと思ったでしょ?
特にネタがありませんでした

ということでビーグルのエルに登場してもらいましょう (2回目)
エルは来月で3歳  早いもんです
ビーグルはとても食いしん坊
エルも赤ちゃんの時から食いしん坊でした
さらにやんちゃ坊主で暴れん坊なのでエル坊と呼んでます  メスなのに
そんなエルが最初に覚えたのが「待て!」でした  以外ぃ

食いしん坊のエルはおやつがかかってるとやる気を発揮します
手の上におやつを乗せて 待てです
普段アイコンタクトなんてしないくせに、首かしげて見つめてきます エル坊ったら
食いしん坊ビーグルの芸_d0016155_2183727.jpg



1番の得意技は頂戴です
両手を挙げて頂戴、頂戴ってやります  おやつの為に
食いしん坊ビーグルの芸_d0016155_2118464.jpg



最近は食器も下げるようになりました
片付けをするとおやつがもらえるのわかってるんです  エル・・・おやつ・・・好きだね
食いしん坊ビーグルの芸_d0016155_2120970.jpg

by dabikuwa | 2005-05-10 21:25 | ワンちゃん