人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

今日は会社のお世話になっている先輩の送別会でした

メンバーは会社の終わった後も付き合い(ボーリングやテニス)のある6人(男4・女2)です
1人は体調不良で欠席でしたが

会場は豆腐がメインの居酒屋です
ぐるナビで予約しておいたのに名前間違えてるし  あうあう

hzyさんにあげるプレゼント・・・・・ずーっと何がいいか考えてました
次の会社でも使えるようなネクタイとか
財布とか
カバンとか
意見をくれた方ありがとうございます

いろいろ見てきたんだけど良いのが見つかりませんでした

そこで思いついたのが、テニスをやってる関係もありスポーツ関連のものにしようと
ナイキのアウトレットで探してきました
スポーツタオル×2
シューズバッグ
スポーツソックス
スポーツTシャツを選んできました
うん、まあいいものを選べたと思うことにしましょう  気に入ってくれるといいですが

この居酒屋は豆腐メインだけあってメニューも豆腐ばかりです
豆腐シュウマイ
豆乳カクテル
湯葉なんとか
とか
とにかく豆ばかりついたメニューです
豆腐メインで物足りないかなと思ったけどおいしかったです

最後に食べた豆乳チーズケーキ
ブルーベリーソースがかかって、気に入りました
送別会_d0016155_2322063.jpg


あっという間に終了です
とても今日で最後とは思えませんでした
ぼくの場合はナイターテニスで会える可能性もあるからなのかもしれませんが

またみんなで会える機会をつくらないとダメですね
会わなくなるとだんだんと疎遠になっていって、これは本当に寂しいことですから

次は誰か企画する!
by dabikuwa | 2005-05-13 23:32 | イベント