人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子ダブルス準決勝~

延期に延期となっていた初級女子ダブルス準決勝がようやく再開されました
準決勝はKAさん・NEさん対中学生ボスチーム
ゲームカウントは1-1からです

さすがにボスは強く1-3とリードされてしまいました
5ゲーム目はデュースの場面でKAさんの強打が炸裂
前のボス、後ろの子分の間を突き抜けていきました
結果は3-6でしたが、ボスチーム相手にかなり頑張りました

ちなみに優勝はボスチーム
準優勝はタイブレークを勝ち上がってきた中学生チーム

3位決定戦はタイブレークで敗れた社会人チーム
このチームは1ヶ月前に最初に会ったチームでまさかこういう形で対決するとは思いませんでした
KAさん・NEさんはロブでミスなくつなぎポイントを稼いでいきます
時折見せる強打に相手は度肝を抜かれていました
ロブもかなり深い位置に入ってるし、NEさんも最後までボールを追いかけ立派でした
4-0のあと2ゲーム取られましたが6-2で勝利することができました
3位入賞を果たしたのです
これはラッツサークルにとって初の実績になります
KAさん・NEさん本当におめでとうございました
by dabikuwa | 2007-11-05 22:19 | スポーツ