人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断の女人禁制イベント

TTDから月1で男性だけでテニスをしたいという提案がありました
それはとてもいい!
TAさん、デスラッシュさん、デスメタルさんの4人が揃いました
男性陣って意外に少ないですね
他は辞めちゃったり怪我したりユーレイや行方不明になっています

ショートストローク・ボレーボレー・ロングストロークを30分
残りの1時間半は男子ダブルスとなります
6ゲーム先取で4試合ほど出来ました
いつもより激しいので冬でも汗をかきます
ヘアバンドを絞っている人までいます
湯気がでてサイヤ人になっている人もいます
楽しかったです
月1では物足りないくらい

帰りはすき家です
オープン記念でマグカップとぬいぐるみを貰いました
勘の鋭いエルは早速チェックしにきました
そして自分のお宝ハウスに持ち帰りました
ここ数日はエルの中でブームとなりそうです
禁断の女人禁制イベント_d0016155_232312.jpg

by dabikuwa | 2007-12-13 23:23 | スポーツ