人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春一番テニス

今日のテニスは月1の坂戸会

しかし朝から集中力が足りません
乗る予定の電車には乗ったものの、約束の時間にどうみても間に合いません
乗る電車の選択を既に間違えていました
しかも切符をいくつも先まで買ってるし・・・
何やってるんだか
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

今日は暖かいので、もう半ズボンです
半ズボンをはける時期になるとウキウキしてきますね
テニスを始めるとさらに暑くなり半そで半ズボンです
もうこれ以上、薄着はできません
夏が心配です

2時間ほど練習したところで急に風が強く吹いてきました
予想よりもだいぶ早いです
田んぼ畑地区なので土が舞い上がり、周りが良く見渡せません
オムニコートの砂も半ズボンなので素足に攻撃してきます
とりあえず非難
雨も降ってきました
どうもこのエリアだけのようです
暴風が近くの越辺川の水を巻き上げたことにしておきましょう
気温も一気に10度近く下がったように感じます
あの寒い中、半そで半ズボンはまるでおばかさんです

風で中止というのも珍しい
2時間だけでもできてよかったです
また次回よろしくお願いします
by dabikuwa | 2008-02-23 23:42 | スポーツ