人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタとクワガタの生産奮闘記


by dabikuwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュア高橋選手、今季絶望

先日、フィギュアの高橋選手の怪我のニュースがありました
その時の報道では骨には異常はないものの膝が腫れて靭帯損傷の可能性があるということでした
その続報がようやく入ってきました
別にファンでもなにもありませんが、自分の症状と良く似ていたので気になっていました
右膝十字靭帯と半月板損傷
自分は左膝内側側副靭帯なので場所が違えど、やはり同じような症状
手術をし全治3ヶ月ほどだということです
回転して右足で着地するので恐怖心があると思います

1番大事なのは元通りに戻るかどうかです
趣味でスポーツをやっていても大事な体ですから、スポーツ選手にとってはどれほど大切なものか
ちょっとやそっと良くなってもあまり意味がありません
完全に戻る事を祈るばかりです
同志の高橋くん、共に復帰を目指しましょう
by dabikuwa | 2008-11-18 06:34 | スポーツ